2016年5月23日月曜日

LA Trip2016 Part3!

みなさんこんばんは!現地時間朝9時をお伝えします!!笑

Part2以降バタバタとしていて更新できずにすいません!

前回の続きのサンディエゴからさらっと紹介します!

サンディエゴに向う途中景色がいいので少し休憩!


野生のリス???が沢山いました。みんな餌をあげるのでかなり人慣れしてました!


かなり楽しんでいる感じのIMPORT千葉さん!!!笑


餌のおこぼれ頂戴に鳥もいました!ちなみに私は鳥が苦手です!笑


サンディエゴにあるUSのVIPの老舗SHOP AUTO FASHION USAに到着!!

これはオーナーのフレディーのLS430!!


Body KitはMODE-PARFUMEさんのGA-MUを装着!


アメリカでは当たり前のAir!!


フェンダーはメタルでワンオフ!


シンプルですがかなり手の込んだ造りこみで良き時代のVIPで私は大好きな1台です!

ちょうどLunchの時間に到着したのでJoeyのお気に入りのタコス へ!


サンディエゴに来たらここ以外でLunchを食べたことがないような.....!笑
この日はJoeyのお父さんの誕生日ということでLunchだけ一緒にとJoeyも.....!笑
本当にLunchだけで帰りました!笑


フレディーおすすめのカリフォルニアブリトーを注文!!
この手前に並んでいるソースが危険度MAX!!
この先はご想像にお任せします!!!笑


食後の一服を満喫するフレディー!!


そのダウンタウン観光!!!!


サンディエゴと言えばと言うぐらい記憶に残る空母を見に!!
ちょうどいい天気で思わず写真を!笑
また同じような写真をUPするかも!笑


で夕食は大好きなKBBQへ!
Sojuのショットでふわふわな感じに!笑


無事に???夕食も終わりLAへ!!
サンディエゴを満喫できた1日でした!!
次はHonda Meet Prepです!!

ではでは!今から今回 3度目のサンディエゴに行ってきます!!笑
今回あと何回いくのでしょうか!!笑

Exceed
〒563-0035
大阪府池田市豊島南2-12-15
TEL 072-741-9773
FAX 072-741-9778

0 件のコメント:

コメントを投稿